泉州屋台 ジョージさんの“泉州号”が車検とメンテの為、お休み。
という事で、僕の販売場所探しにつき合って頂いた。

どこまで、いい人なんだ!ジョージさん。
ホントに、ただ口だけじゃなくて感謝をカタチでお返しせねば…、と再度思う。

やっぱり、“経験と実績に勝るものは無い”という事を肌で感じた。

目の付けどころや、探し方が僕なんかとは違う。
今まで、僕なりに探してきたつもりだったけど、根本から考え直さなきゃと痛感。

移動できるって事は、自分の好きな場所でできる代わりに、誰かの土地をお借りするって事。
だから、自分の思った通りになる事なんて、滅多にない。
本当に大変だ。

それを、大変と思わずに“楽しむ”事が出来るくらいの余裕が無いとダメなのかも。

とにかく、有意義過ぎるくらい有意義な時間だった。

ジョージさん、家族と過ごせるせっかくのお休みを、僕に使ってくれてありがとう!
本当に、ありがとうございます。


ところで、話は変わって・・・
今、“販売場所”意外に探してるモノ。

“キャンプ場所”。

6~70人ぐらい収容できて、ある程度の“音”が出せるキャンプ場。
関東近県で、できればアンプ使えたら尚良し、なキャンプ場。

どなたか、知りませんか?

お友達の“央くん”が、去年から企画・開催してるフェスで(今年は9月開催予定)、
今年の会場予定地に、ドタキャン(まだ、直前じゃないから“ドタ”じゃなく“キャン”か…)くらいました。

何かと準備するのに、時間かかるし大変だから、一刻も早く場所確保したいそう。

そりゃ当然。
場所が決まらない事には、準備も開催のアナウンスもしづらい。

という事で、
“私の地元にあるよ”な方、“前にあそこでやったよ”な方、“あそこが良いらしい”ってキャンプ通な方、“実はメッシ(アルゼンチン代表ね)がブログ(日本語)やってるの知ってる”って人・・・
どなた様でも、良いキャンプ場情報お持ちでしたら、教えてくださいまし。

よろしくお願いいたします。

去年は、僕もトン汁とか作ってお手伝いしたんだけど、
今年は『日和亭』号の出動ができるはず。

しかも、タイミングが合えばジョージさんの『泉州屋台』も出動できるかも…。

みんなでBBQだけでもいいけど、ケータリングカーもあって…って選択肢が増えると雰囲気違いますもん。

とにかく、いい場所が見つかる事を願っております。

そして、僕は今日も“日本代表”を応援いたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL